『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
募集!
2006年10月20日 (金) | 編集 |

最近家の中がごたごたしてまして…もうまともにINできてないLitheです


以下愚痴含みますので不快感を覚える方はお気をつけください(=w=;

以下一応隠してありますのでドラッグしてみてください


まぁ…いろいろ考えさせられました…


初志貫徹~とか一度決めたことは~とか言うけど…あれって自分勝手を正当化する言葉ではないんだよorz


そうやって突っ走って、失敗して…そりゃ本人はそれでも満足かもしれないけど、そのあおりを食らった周りの人たちの気持ちはいったいどこに行くんだ?


それに…初志を貫くってそんなに簡単なことじゃないと思うんだよ


決めたことに対して突っ走る~みたいなことが初志貫徹みたいに言われるときがあるけど、それって一番簡単な方法だよね?


周りのこととか考えて、その上で成り立たせるっていうほうがずっと難しいんだと思う


まぁ、結局たどり着いたのは…目標に達するプロセスは一つじゃないってこと


一直線に突っ走るのは、一番わかりやすくて簡単かもしれないけど、一歩引いていろんな可能性を考えて、その中からベストな回答を選ぶっていうのが重要なんだと思う


自分で考え付く可能性に納得のいくものがなかったら、周りの人に意見を求めるのもいいだろう


しかし注意すべきは、


①あくまで参考にとどめるべきであるということ
②どうしても自分に寄りがちな意見は聞き入れたくなるけど、そこは努めて客観的に判断すること
③相談する相手を選ぶこと


いくつもの可能性を熟考し、その上で選んだ道ならば、きっと誰も文句は言わないと思う(…いや、いうかもしれないけど、認めてくれると思うw)



…とまぁよく言われることなんだけど、今回これらのことを痛切に感じました;



以上愚痴終了!聞いてくれた人ありがとうでした!w


次は募集ですw


最近少々傷心というか鬱気味なので、気持ちを癒してくれる、もしくは盛り立ててくれる…そんな音楽(音楽以外でも可w)を募集します!


お勧めのものがあったらおしえてくださいw Σd(≧∀≦ )ヨロシク!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘンに気取ったカッコイイ音楽なんかを聴くより、思い切りバカなコミックソングを聴いて大笑いするのがいいと思うな。
嘉門達夫とか試してみて。(=^ー゚)ノ
2006/10/20(Fri) 17:25 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
>シャルウィルさん

嘉門達夫Σd(≧w≦)イイヨネ!!

私実はすごい好きなんだよwww 
知ってるやつらとカラオケ行ったら全曲歌うくらい!w

あの人天才だよねぇ…もうあの人の替え歌とか聴いたら、本当の歌を聴いてても頭の中で書き変わっちゃうからねww
…え?私だけ?(俺だけか~俺だけか~♪
2006/10/20(Fri) 20:35 | URL  | Lithe #-[ 編集]
なにがなんでもヴィジュアル系を押すレクィエルであった。
2006/10/30(Mon) 21:17 | URL  | れくぃえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。