『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさかたぶりの~
2006年11月28日 (火) | 編集 |

一年ぶり位にカラオケにいってきました~ヾ(≧∀≦)ノ


4人で入るか2人ずつで分けるか話し合って、結局4人で入室~


もちろんメンバーは全員男もとい漢…盛り上がりまくりました!Σd(>ω<*)


…っていうか調子のって歌いすぎて喉いたひ(;´Д`)


 

とりあえず時間はたっぷりあったので、採点もすることに…


採点システムもたくさんあったけど、よくわからなかったので適当に「カラオケハイパー予備校」というやつで採点開始!


 


なぜか先鋒に指名された私


「まぁ最初だし持ち歌でも歌って喉を慣らそうかな」と思い、曲を入れようとすると…


 


友人A:言うとっけど…お前ラルクなんて歌おうとしとっちゃなかろうな?やめとけよ~


私:な…なんだって!!?っていうか何でわかった!?Σ(゜Д゜;)


 


そいつの言うとおり、私は持ち歌のひとつ「READY STEADY GO」を入れようとしてました


 


友人A:お前…しょっぱなに持ち歌とか歌われたら、後のやつが歌いにくかろうが!


私:むぅ…じゃぁなん歌ったらいいとよ?今まで歌ったことない歌とか?


友人B:なんかこの頃良く聞きよう歌とかないと?


私:この頃…あぁ湘南とかよく聞きようよ?「純恋歌」とか…


友人A:お、それいいやんwそれ歌え!


私:ちょwwwwあんな高音域の歌しょっぱなに歌ったら喉つぶれるしwww


友人C:いいっていいってw


 


勝手に入れだす友人共…(;´Д`) 流れ出すイントロ…流れ出したら歌うのが漢の宿命!


 


私:くっそおまえら…あとで見とけよ?


友人B:あ、そうそう…一番低い点数出したやつが一番高かったやつにおごれよ?


友人C:まぁ常識やねw


私:貴様らはめやがったなああああああああああああああ!!


 


(歌いだす私…終了)


 


超きつかった…サビの高音域とかかすれる通り越して咽に激痛が走ったんだが…(=w=;


画面を見ると…


 


純恋歌 918点 偏差値67


 


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴファ!


 


私:なんで殴る!ww


友人A:なんでいい点出してんだよ!お前これ歌ったことあんだろ!?


私:いや…まじで初めてだったんだけど…


 


ヤッパシネ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ヒデブ!


 


私:だから殴んなって!wwww


友人A:むかつくったい!このヴォケがぁ!!


…とまあこんな調子で5,6時間歌ってました


 


結果(偏差値)


私-最高75 最低64


友人A-最高62 最低55


友人B-最高66 最低61


友人C-最高59 最低56


 


私優勝!!ヾ(≧∀≦)ノ


 


私:おっしゃ勝った~…おいA!しかっとおごれよ?ww


友人A:は?なんのこと?


私:なんのことって…おまwww最初にいっとったやんかwwwww


友人A:B、お前知っとった?


友人B:いや~聞いてないっちゃけど~( -ω-)


友人C:気のせい気のせい♪


 


お ま え ら wwwwwwww


 


まぁいろいろあったけど、かなり楽しめて大満足のLitheでしたw


 


備考:私が歌った曲の一覧と点数(偏差値)


①純恋歌(湘南之風) 918(67)
②キレイだ(スキマスイッチ) 918(65)
③君が追いかけた夢(Gackt) 926(67)
④少年ハート(HOME MADE 家族) 872(67)
⑤君という名の翼(コブクロ) 935(66)
⑥てがみ(HY) 925(65)
⑦恋のマイレージ(RAG FAIR) 913(75)
⑧CHANCE!(UVER World) 887(69)
⑨サヨナラバス(ゆず) 925(65)
⑩READY STEADY GO(L'Arc~) 947(66)
⑪青いベンチ(サスケ) 927(64)

コメント
この記事へのコメント
うた上手いんだね(・∀・)
楽しい友達に恵まれてよかったじゃないか
リアルでも弄られキャラ・・・w
2006/12/01(Fri) 23:32 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
歌、うまいんですねー。
うらやましいなぁ。

私の中で、カラオケは、しゃべる場所か寝る場所です。


そしてリアルでも弄られキャラっと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
2006/12/02(Sat) 17:25 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(Thu) 18:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 14:37:46 | 
