『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あら?入っちゃったww
2006年05月31日 (水) | 編集 |

先日、ギルメンのT氏から「材料出すから、ヒーラードレスを作ってくれないか?」と、裁縫を頼まれました。

[続きを読む...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
近況報告(兼・サブキャラ紹介)
2006年05月23日 (火) | 編集 |

え~…さすがにこれ以上更新がないのもどうかなと思いまして…^^;


一応近況報告でもしておきますw

[続きを読む...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
タイトルラッシュ!~一発ゴーレムタイトルGETw~
2006年05月09日 (火) | 編集 |

やったよ!やりましたよ!とうとう会得しましたw


「ゴーレムを一発で倒した」タイトル


 

[続きを読む...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
