『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさかたぶりの~
2006年11月28日 (火) | 編集 |

一年ぶり位にカラオケにいってきました~ヾ(≧∀≦)ノ


4人で入るか2人ずつで分けるか話し合って、結局4人で入室~


もちろんメンバーは全員男もとい漢…盛り上がりまくりました!Σd(>ω<*)


…っていうか調子のって歌いすぎて喉いたひ(;´Д`)


 

[続きを読む...]
とうとう…(´・ω・`)
2006年11月13日 (月) | 編集 |

なんと!今日は私の20歳の誕生日でした~w


 はぁ…とうとうなっちゃったよ20歳……orz


あれだよ?ハタチっていったらもう「おじん」と呼ばれてもおかしくない歳じゃない?
なんだかもぅ…今までの誕生日はただ嬉しいだけだったのに、今回の誕生日はちょっと複雑な感じがします(´・ω・`)

[続きを読む...]
