『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのブログ♪(いつまでつづくかな…) 
2006年02月14日 (火) | 編集 |

え~、お初です。マリーサーバーでまったりとしているLitheです。


最近我がギルド内でもブログを書いてる人が結構増えてきたので、「あ~自分も書かないかんかなぁ…」なんて無駄な義務感を感じ(周りに流されているとも言うw)、書き始めることを決意……


……してからもう早1週間!!


 なんで私はこうも立ち上がりが遅いのだろう…と、先行き不安な始まりですが、まあ気長に暇を見つけながらやっていくつもりです。どうぞよろしく(?)


ではまず私のへたれ具合でも見てもらいますが…

先に一言断っておきます。


一応、近接キャラです!


ではまず現在のステータス


           ステータス


ん~我ながらなんとコメントしてよいものか困る状況ですね…。10歳からはじめたので比較的「Luck」が高いのと…あとは「Will」くらいですかねえ…。ちなみに私…


Lv.30を突破したことがありません!


25くらいになると大抵転生してしまうんですよねぇ…あはは…。ギルメンには「1日で40くらいまでは上がるでしょー」とか「APがもったいないよー」とか言われてます…( ノД`)シクシク…



ではスキルに移ります。まずは、生産スキルから…


              Skill一覧-生活


もう「なに?この中途半端さ。何でもかんでも覚えりゃいいってもんじゃねえよ」とでも言われそうな状況ですね。はい、言い訳なんてしません。でも一言だけ言わせてもらえるなら…


だってしょうがないじゃん!初めてでどれがどんなスキルだかわかんなかったんだもん!!


…え?十分言い訳?まあそんな堅い事はいいっこ無しってことでw…え?だめですか?そうですかすいません…。


次に戦闘スキル。


              Skill一覧-戦闘


はい…何も言わないで…わかってます…これもまたビッミョーなところでとまってます。唯一自慢できるのはスマッシュスキルだけでしょうかね…。
まあこれらは今後に期待ってことでw (まずはスマッシュマスターしたいなぁ…)


最後に魔法スキル…


             Skill一覧-魔法


最初に断りましたが…近接キャラなので!
魔法なんて…魔法なんて……・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぶっちゃけた話そこまでAPまわりません…。俗に言われる魔法戦士の方々は尊敬に値しますね…。


……え~これまででわかるように、私は今でもラビがソロで回れないほどのへたれです…。たくさんのギルメンの協力によってやっと成り立っているような状態の私ですが、夢は…


初心者用の個人塾を開くことです!


う~ん…いったいいつになることやら……まあがんばるしかないですなw


それでは今日はこの辺で…o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました。^^
まだブログはじめたばかり、というのはσ(^-^)と同じですね~。
サーバも同じだし。
でもマビのプレイは大ベテランさんなんですね。
いろいろ教えてくださいね。^^

そういえばスキルの取り方って迷いますよね。σ(^-^)は魔法系はまったく取ってません。^^;
作曲とか演奏とかは持ってますけど。(笑)

あと、リンクさせていただきましたのでお知らせします。
今後ともいろいろよろしくお願いします。^^
2006/02/14(Tue) 20:06 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
うわぁ・・・わざわざどうもありがとうございます((≧Д≦*爻≧∀≦*))
初めてにしてはとても読みやすくかけていますね・・・うらやましー!!
大ベテランでもありませんが(笑)、それなりにはお手伝いできると思うので気軽にお声かけてくださいねー♪ 
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2006/02/15(Wed) 00:56 | URL  | Lithe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
