『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
G2クリア♪初パラディンに感動w
2006年03月01日 (水) | 編集 |

クリアしましたよG2!…こらそこ、やっと?とか言わない。
まあ確かに遅かった…なんせG1クリアしたのが先月くらいだから…w

まあ私でも、周りがパラディンばっかりになってきたので、もうそろそろ進めないとねーとは思っていたんですが、いざやろうとすると……ねえ?(何がw


そんな私がG2を始めたきっかけ、それはギルメンのJ氏が未転生にもかかわらずすでにG1が終わりかけていると聞いたときでした。
あせりましたよw 「私この前G1クリアしたばっかなのに…。え?まだ未転生!?うっそ、私もう4回(後で確認したところ実は8回でしたがww)はしてるよ?orz」


やべぇ、おいつかれる!!


もうただこの一心でした。
「ギルド初期メンバーとしての意地(そんなものがあるのか知りませんがw)にかけて、抜かれるわけにはいかん!」と、いそいそとイメンマハへ…。


バリに潜り、マスに潜り……例の理想クエも終了し…さあもうすぐだ~と思っていた私の前に立ちはだかる新たな強敵。
その名も…


クエ待ち!!


これが長いんだまた…=w=; 1時間とか…勘弁してよもう、ただでさえ接続時間短いんだからさあ…( ノД`)
そしてさらに強敵が現れる!


クエ待ち+プライス移動の凶悪コンボ!!


クエ待ちしている間に…おいプライスいなくなってんじゃん。。。orz
ここら辺からいい加減プライスに殺意が芽生えてきましたね…w


そしてあのまちにこれもっていけ、このまちに行って話し聞いて来いとまあ注文の多いこと…思わず一言言いたくなったね。


お前瞬間移動できるんだから、自分で行けよ!


まあおそらくG2をやった2/3は同じ思いをしたことでしょうw


とまあいろいろあってとうとう最終ダンジョン…バリ!


またバリか…もういい加減飽きたぜ…。しかも「私は先に行っているから、君は雑魚を倒しながらきてくれ!」……は?


私も一緒に連れて行けよ!!


っていうかお前どうやって鍵も開けずに通ったんだ?秘密の抜け穴でもあんのか?最後まで身勝手なプライスでしたよ…。


まあがんばりましたよ。「これ絶対バリじゃねー!」とか思いながらがんばりましたよ。
で、やっとのおもいでボス部屋に到着。
ネタばれになるといけないのであまり言いませんが……ラスボスは2回ほど死んで、腹が立ったので『ペットおとり作戦!』で切り抜けましたwww


無事終了して…初パラディン!


             20060315194217.jpg


おお・・・ちょっといいんじゃない?w 早くホワイトナイトとかになりたいものだ♪


しかし気になることが1つ…


あのムービーは毎回見なきゃいけないんですか!?


あれうっとおしいんですけど…え?むり?ああ、そうですか…orz
しょうがないので変身するときには、必ずESC連打してますよww


ま、無事パラディンにもなれたし、さっさと真パラディンにもなってG3を進めるとしようか!…といきごむLitheでしたw

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
こちらでは初めましてですねw
しゃるさんとこで話しかけて㊦さってありがとう♪w
真のパラディンのスキルもゲト(`・ω・)ノ ☆F i g h t☆(`・ω・)ノ
マリ鯖に登録しましたが・・・本住まいはルエリなのでよかったら遊びにきてくださいねw
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2006/03/29(Wed) 00:43 | URL  | 結 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
