『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマッシュマスター会得!
2006年04月20日 (木) | 編集 |

とうとうやりました!!
スマッシュマスタータイトルゲットですよ!

                20060420204638.jpg


マスターまでに、頭に「険しいしっぽ帽子」をかぶり、片手には「短剣」といういでたちで赤キツネ、灰色狼、タヌキ…全部で7,800匹は殺したと思います・・・。 


いやーそれにしても大変でしたよ・・・。
何が大変かって、スタミナの消費が激しい激しい=w=;
なんせ一回に10のスタミナを使うもんだから…もうなきそうでしたよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
それでもこのタイトルが一番取りやすいマスタータイトルだってんだから…ほかのとる気なくすーorz…って感じですw


まあ…


実際効果は微妙だからほとんど使わないけどね!


じゃあなんでとったの?ってきかれたら、


「とりたかったから!」としかいえません;


いいじゃんとってみたかったんだもん。なんかかっこいいじゃんマスタータイトルw


まあ、満足満足♪のLitheでしたw

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
カキコして頂きありがとうございました^^
スマッシュタイトル獲得なんてすごいですよねー・・・
ウチは音楽しか上げてなかったので
今、頑張って戦闘上げていますが一向に弱いままです(・・;)
はやく強くなりたいと思いつつまったりライフを過ごしてます~
2006/04/21(Fri) 02:05 | URL  | きりりん #SFo5/nok[ 編集]
σ(・_・)もスマッシュあんまり使わないな~。
でも、マスターはすごいですね。
やりこんでますね~。笑
2006/04/21(Fri) 11:39 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
>きりりんさん
コメントありですw いやぶっちゃけた話スマッシュしか上げていなかったので、もうよわよわですよ( ノД`)
フィアですらソロでいったら2,3回死んでしまいます。。。orz

>シャルウィルさん
やりこんでません!(笑)
スマッシュはソロのときには使いませんねwPT組んでいったときとかには周りに気を使わなくて良いから使えるんですけどねー;
まあ、マスターとらないまでも「ダメージ500%」は魅力的なので取ることをお勧めしますw
2006/04/21(Fri) 19:04 | URL  | Lithe #-[ 編集]
すごいです!おめでとうございますー

遥方も一応近接目指してるので見習いたいです><
ここんとこ毎日狸や狐相手にミルミルしてるようでは
道のりは長そうです><
2006/04/22(Sat) 01:33 | URL  | 遥方 #-[ 編集]
マスターってすごいです
こんにちは^^
書き込みありがとうございました。
初めたばかりで、わからないことだらけで呆然としていたところに書き込みを頂いて、とても嬉しかったです。
マスターを取得されたと記事を読んですごいなぁと尊敬の気持ちで一杯になりました。
2006/04/26(Wed) 15:11 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
こんにちはー
この間はカキコありがとうございました・ω・ノシ
来て見てビックリ、同じテンプレだったんですねw

一瞬何か間違えたかと思いました・・ -ω-;

スマッシュマスターおめでとうございます!
うちの嫁もスマッシュマスターになっておりましたが、同じようにスタミナでヒーヒー言っておりましたw
私は自己制限によりスマッシュはFですが、やっぱり一撃の魅力はいいですよねぇ・・

そんな私は現在アタックマスター目指して奮闘中です
`-ω-´=3

今後ともお互い頑張りましょう~♪
2006/04/28(Fri) 16:41 | URL  | ファーレーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
