『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新大陸登場!その名はイリア!!
2006年04月27日 (木) | 編集 |

とうとうやってきましたよ新大陸!あまりに待ち遠しくて30分くらい前から張ってましたw


そしてメンテ終了!早速行ってみましょう♪


まずは…そうそうバンホの南の港から船に乗るんですねー。


             20060427210236.jpg
            前は柵だったところに確かに道が開けていた


そして港に到着~!すでにたくさんの人が船に乗り込もうと待っていました。第一便は既に出てしまっているようですね…残念。  


             20060427210710.jpg 
          新NPCシェナンから乗船券を買い…いざ新大陸へ!!


             20060427211258.jpg
         快適な船のたび♪(船酔いした方々もいましたがww)


おぉ…船カッコイイ…。うわ、なんだか興奮してきちゃったよ…ww o(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク♪


そして無事にイリアに到着!


             20060427211900.jpg
                 イリア到着の記念撮影♪


おお…ここがイリアか…。期待に胸を膨らませながら奥へと進むと…


             20060427212236.jpg
                  フィオン人気者だのうw


そこでなんと綺麗なねえちゃn…ゲホンゲホン!…あー…フィオンというNPCに迎えられ、新大陸のシステムについての説明と簡単なクエストを提供してくれました。


しかし…


             20060502193443.jpg
           おそらく最もお世話になるであろうアクシオンさん


これといい…


             20060502193508.jpg
              一瞬男か女かわかりませんでしたww


これといい…


なんだかNPCのクオリティーがだんだん高くなってきている(オタク化がすすんでいるだけ?)と思うのは私だけですか!?ww


いやーそしてとどめはこいつでしたねw


             20060502193453.jpg
        け…結婚してくだ…バキ!ボコ!ベキ!……チーン (-人-)ナム…


いやー…ストライクゾーン直撃wwwwまさにど真ん中ストレートなキャラでしたw
また音楽が良いんだよ…w さらに口癖が…「気合だよ!気合!」


私のつぼを的確についてくるとは…やるなネクソン!!!(ぇ


まあ予想していたよりもずっと楽に動きそうなのでとりあえず今回のアップデートは及第点かな?…と、納得していたLitheでしたw


 

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
自分は、断然 !!
フィオン派です♪
まあ、ケイティンには遠く及びませんがww
2006/05/02(Tue) 21:12 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
新大陸行ってきたんですね~。
いつか、行ってみたい場所です。
(当分いけそうもないですが、いつか!!)

そしてnpcさん、本当に性別わかりませんね。
ヒルブリンさんは男性?? 女性??と考えてしまいました。


昨日は本当にありがとうございました^^
良かったらまたよろしくですV

2006/05/03(Wed) 10:45 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
>野枝さん
いやいや、ウルラならやはりアリサでしょう!w「おにいちゃん」「お姉ちゃん」発言には核弾頭並みの威力がありますよwww
…とまあ冗談はさておきw フィオンは虹色指定染色をくれなかったので、すねてます。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

>麻生さくやさん
新大陸はいくのは簡単なんですがねー…何せ重いwww
まあ探検くらいだったらスペックが低くてもできるので、興味があれば今度一緒に行きましょぅw
2006/05/03(Wed) 14:46 | URL  | Lithe #-[ 編集]
こんばんわー。
( ノ゚Д゚)こんばんわー。
初心を胸にの悠綾(ゆあ)です。
いろいろ、コメントありがとうございます。リンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくです。
2006/05/05(Fri) 21:43 | URL  | 悠綾 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
