『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告(兼・サブキャラ紹介)
2006年05月23日 (火) | 編集 |

え~…さすがにこれ以上更新がないのもどうかなと思いまして…^^;


一応近況報告でもしておきますw

なんか近頃これと言ったネタがありません…;
いや、多分あるんでしょうけど…SSとってなかったり、単なる愚痴?にしかならなかったりと、書くのがためらわれて更新がストップしたままになってしまいました…。
…ということで近況報告です。


まず…メインのLitheはひたすら掘ってますwwwこの間やっと製錬が8になりました…まだまだ先は長そうです…=w=;
1まで上げる気はあまりないんですが…まあやれるところまでやってみたいと思いますwがんばれ私!www
もし「インゴット作ってほしいんだけどー」っていう奇特な方がいらっしゃいましたら、気軽に声をかけてください♪(意訳:私に愛の手を…www)


えー次に…って実は私サブキャラの紹介をしてなかったような……。


…ということで(どういうことだw)、この場を借りてサブキャラの紹介をしたいと思いますww


2th-白創(ハクソウ)


特徴:
魔法系…というか、


ぶっちゃけ魔法以外まったくあげていません!!www



え?それは強いのかって?…


もちろん弱いです!ww



いや、魔法は強いのよ?ただしマナが足りないのよ…高ランクの魔法ってめちゃくちゃくうから・・・w; 特にIB-R1…チャージ一回につき消費マナ4!フルチャージで22ちょい!!
7回くらいフルチャージしたらマナ枯渇しますよ…orz
まあおかげで、10歳転生してもその場で賢明取れるくらい素INTは高いですがww


主なスキル:
IB-1 FB-6 ヒーリング-9 サンダー-9 マジックマスタリ-8 音楽知識-7 作曲-9


・3th-飛場竜司


特徴:
青酸…もとい生産系ですw えー裁縫氏です…ランクは最近やっと8になって、銘入りができるようになりました…以上。あ、あと紡織がAです…。
…本当にそれだけしか特徴がないんだってば……orz


主なスキル:
レンジアタック-6 紡織-A 裁縫-8 メイキングマスタリ-8 


あとは倉庫伽羅なんで軽く流しちゃってください…=w=;


えー…以上で近況報告を終わりたいと思います。これからは、できるだけ間が開かないように更新していきたいと思います;


 


 

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うっわ
サブって言っても、野枝より累積高そうw
特化キャラ楽しいですよね♪
2006/05/23(Tue) 20:02 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
各キャラに特色があるんですね。
それぞれ育てるまで大変だったと思います。
すごい。
3thキャラのスキルの高さにうっとりしてしまいました。
そこまで行くのにどれだけ長い道のりだったのでしょうか……。
目指せ、飛場さん!です。

2006/05/23(Tue) 20:05 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
得意な分野を作ってると色々楽しそうですねー
私はメインキャラ一人に何もかもやらせてますw
ぇぇ、勿論AP足りません (´・ω:;.:...
2006/05/24(Wed) 08:56 | URL  | 鳴謝 #Q7XqT1zA[ 編集]
>野枝さん
確かに楽しいっちゃ楽しいんですけどね。。。転生にリアルマネーがとんでいくうぅ……orz

>麻生さくやさん
紡織はそこまでないですよw;
裁縫も9までならそんなにきつくはないんですが…8の壁は高かった…それは事実 =w=;

>鳴謝さん
絶対ひとりに集中させた方が良いです!!もう私なんてめちゃくちゃ後悔してますよ…orz
裁縫とか鍛冶とか特殊なスキルは特化させてもそうそう弊害はないんですけど…2ndはいらなかった…><

分化・特化はあまりお勧めしません…。やるなら本当に遊びくらいに考えておいたほうがいいと思います…。
2006/05/25(Thu) 13:26 | URL  | Lithe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
