『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あら?入っちゃったww
2006年05月31日 (水) | 編集 |

先日、ギルメンのT氏から「材料出すから、ヒーラードレスを作ってくれないか?」と、裁縫を頼まれました。

どうやら、最近はじめた紡織でできた安い生地・シルクを使って、精霊のエサを作ることにした模様w


トレーニングもなるので、了承すると…


取引窓に大量の材料がwwww


生地とシルクが40枚ずつと型紙をもらって、周りにいた知り合いにもPTに入ってもらい(進行率上げるため)…いざ裁縫開始!


成功率は90%、進行率は35(30)%でしたので、約3SETで一つ作ることができましたw


作っては仕上げ、作っては仕上げを繰り返していると…


なぜか、保護+2の嵐www


防御2保護2のヒーラードレスが大量にできてしまいました^^;
月曜と言うのが仕上げにも影響しているのかどうかはわかりませんが、とにかくえらく調子が良い!w
これはもしやとおもっていると…案の定できてしまいましたw


           『銘入りコレスヒーラードレス』


                     20060531215118.jpg
               20060531215112.jpg


うわぁ~初銘入りだwww


L:なぁ…Tよ…
T:どうしたリズよ
L:銘入っちゃったんだけどwwwww
T:うはwwwwwwwwwww
L:これ……くわせるのか?( ノД`)
T:いあ…さすがにもったいないからな…。とっとくよw


よかったwwさすがに精霊に食わせるとか言われたら泣くよwwww


結局、十数着のヒーラードレスを渡し、記念のSSを取らせてもらってからこの日は落ちましたw

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
銘いりが出来る時ってそんなものです・・・
私の初めての銘いりは

「専門家シルクの手袋」 otz

よりにもよって消耗品アイテムに ・゜・(PД`q。)・゜・
2006/06/01(Thu) 09:11 | URL  | 鳴謝 #Q7XqT1zA[ 編集]
銘かっちょえ~~

武器とかだとさらにかっちょえ~~、ですね。
2006/06/01(Thu) 11:39 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
こんばんは。
銘入りが作れってすごいですね!!
やっぱり格好良いなー。裁縫上げたい私にとって
憧れですよ。

私も、いつか!と夢見ています。
2006/06/02(Fri) 17:34 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
スッゲー
銘柄入りって売れるねv
売って②儲けてマビカノに貢いでガンバレ(笑
2006/06/04(Sun) 10:45 | URL  | 結 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
