『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルド紹介ページ誕生♪
2006年06月11日 (日) | 編集 |

私の所属しているギルド「Relic」の紹介HPができました~w


 

左にリンク張りましたので、「ギルドにまだ入ったこと無いんだけど…」とか「ギルド移ろうかと思ってるんだけどー」などなど、興味のある方がいらっしゃいましたら是非見ていってくださいw
あ、もちろんそれ以外の方でも全然オーケーですよー(^0^)


私の気に入ってるのはなんと言っても紹介ページですねw特にスキル一覧なんてちょっと感動ものじゃないですか?ww(え?そうでもない…?)


これを見て私もHP作りたくなってきちゃいましたよw…ということで現在HP作成ツールをあさくってますww


なんて影響されやすいんだ…orz


まぁ、本格的なHPを作るかどうかはわかりませんが、同じCGIを利用したキャラ紹介ページぐらいは作ろうとおもってますw


いつ完成することやら……というか勉強しろよ私!!orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Litheって、リズって読むんですか…シランカッタw
綺麗にまとまってますね☆
まあ、野枝は移籍しようがないけどねっ b
2006/06/12(Mon) 00:47 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
うほw
御紹介に預かりました。どうも僕です。(ぉ

>私の気に入ってるのはなんと言っても紹介ページですね

設置に手間取ったかいがありましたw
皆さんガンガン書き込んじゃってくださいねぇ(`・ω・´)
もうRELICのメンバーじゃなくても。。。
いいんじゃない?(゚∀゚)
2006/06/12(Mon) 02:34 | URL  | Jenova #vAGFpJJs[ 編集]
かもねwwwww

うちのギルドえらくルーズだしwwwwwww
2006/06/12(Mon) 03:49 | URL  | Lithe #-[ 編集]
りずううううううううううううううううううう
セクハラ厨けびんだけど覚えてるかぁ~w

最近俺もレリック入れてもろたおw
またセクハラチャットしようぜぇ 壁lw=)
2006/06/19(Mon) 18:19 | URL  | けびん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
