『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンリレー…つぎはお前だ!!
2006年06月12日 (月) | 編集 |

野枝さんからバトンが廻ってきましたー!!


のえっちナイスタイミング!ちょうどネタが無くて困ってたんだよwww

え~なになに…


[ルール]


※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事


ふむふむ…で


【指定】は……女の子


………何?この指定…いったい野枝さんは私を何だと思っていらっしゃるのでしょう…(;´Д`)
確かに私はへんt…ゴホンゴホン…あー変わった性格をしていますがね!


まあ気を取り直して、アンケートに答えるとしますかw


◆最近思う【女の子】


ミニスカートが多いですねw
いや、別に良いんですよwwミニはいてようがロングはいてようがボトムスはいてようが…もういっそのことはいてなくてm…ゲシ!ベキ!ボゴ!…ごべんなぶぁいorz
ただ一つ疑問なんだけど…寒くないの?www
夏は良いとして冬!3枚重ね着して「うわ…さっみーなー…」とか思いながら歩いてる私の横を颯爽と歩くミニスカートの女性!!
ある意味尊敬できますねwwwもう短さとかよりもそっちのほうに意識が向いてしまいますww

◆この【女の子】には感動!!!!!


↑でもいったように、寒空の下ミニスカートで歩いている女性www

◆直感的【女の子】


直感できるほど女性を知りません……いいじゃんwww

◆好きな【女の子】


・ギャップのある人…いわゆるツンデレw
・頭のきれる人…学力ではないですよ?回転の速い方という意味。私結構抜けてるのでww
・ん~17~25歳くらいかなぁ…ってなに私真面目に考えてるのwwwwwwwwww

◆こんな【女の子】は嫌だ!


なんか渋谷辺りにいそうな(偏見?w)、髪の毛が青かったり爆発したりしてる人www V系?

◆この世に【女の子】がなかったら…


人類滅亡wwwwwwww

次に廻す人、5人(【指定】付きで)


とりあえず…


・シャルウィルさん-指定【服装】


・麻生さくやさん-指定【友達】


・悠綾さん-指定【一言】


・レクィエル-指定【大学】


・トキルド-【スポーツ】


受け取ってくれるかどうかは分からないけどよろしくw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン見届けましたっ
・・・って、何このフツーの回答
女の子に対するアイが足りないっ!!
2006/06/12(Mon) 10:51 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
バトンいただきましたー
初めてバトンを受け取りましたよ

早速答えたいと思います^^
2006/06/12(Mon) 13:56 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
ふむふむw

Litheさんは女の子が好きなんだ?w
しかもヘンタ…。

あ、でもホラ。シュミは人それぞれですよw
2006/06/15(Thu) 00:35 | URL  | 遥方 #-[ 編集]
ということで、私もバトンまわしてあります

よーろしくです。(6/14の記事です)
2006/06/19(Mon) 12:47 | URL  | 鳴謝 #Q7XqT1zA[ 編集]
>野枝さん

ごめん…おもしろいものが浮かばなかった=w=;

>さくやさん

よろしくー♪

>遥方さん

へ…変態じゃないデスヨ?wあくまで変わった性格Death
2006/06/19(Mon) 15:13 | URL  | Lithe #-[ 編集]
素で答えればいいのにw
2006/06/19(Mon) 19:54 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
バトン答えてみました~。
ちょっと、気が付くのが遅くなってしまったです(*´∀`)
2006/06/20(Tue) 16:28 | URL  | 悠綾 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
