『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン♪バットン♪ボットン(ぇ?ト○レ?
2006年07月09日 (日) | 編集 |

久々の更新ー!w


いあー…ごめん(=w=; まぁこんなブログそうそう見てる人がいるとも到底思えないし、間違っても更新を待ち構えてる人がいるとも思えないんだが…誤っておきますwごめんなさいm(_ _)m


…ということで、このちょっとでも気が向いてるときに一気に更新しちゃおうと思ってます!w


まず…さくやさんからバトンがきてたので、それからしようかなw(ごめんね、おそくなってw)


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り
 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Q0.あいつの名前を教えて下さい。

「麻生さくや」 呼称:麻生さん、さくやさんとか…うわ普通だw


何か考えようとしたんだけど…「さくっち」はもういるからねぇ…「あっちゃん」って感じでもないしw
なにか希望のニックネームがあったらおしえてw

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

肉体関係!


……ごめん嘘ですorz


いあ…なんかこういう答えを期待した問いのような気がして(=w=;エ?キノセイ?


本当は…んーさくやさんをネトゲーの世界に引き込んだ張本人というか…こういうと自意識過剰かな?とおもうんだけどねw

Q2.あいつを色で例えると?

(この字すきw)…かなぁw


好きなのか結構多い気がするwあとはなんか初々しいというか清々しいというか…まぁイメージだからいいよねw(どうせ世間にもまれてそんなもの消えちゃうんだ。。。><)

Q3.あいつを四字熟語で例えると?

んー…むずかしいねw


「天衣無縫」とか「虚心坦懐」かなぁ?


すごく素直だし、行動力があるよね~
教える立場としては、とても嬉しい性格をしてますw

Q4.あいつの良い所、教えて

↑で言ったけど、すごく素直!


初心者だから当たり前と思うかも知れないけど、そのくせ図々しいというか態度でかい人多いんだよ…


あと、勤勉だね~
だから、成長速度が速い速いw(私が遅すぎるだけか?)

Q5.あいつに唄わせたい歌は?

まぁ、ポルノが好きということだから…無難に「アゲハ蝶」とか「グァバジュース」とかかな?


バンプとかもいいかもしれないなー…低いけどwwwバンプの歌は、低すぎてサビしか歌えない歌多いよ…「アルエ」とか「SailingDay」とか「GloriousRevolution」とか…orz(サビはねーそれなりに音域あうんだよww)

Q6.あいつと遊びに行くならどこ?

うむぅ…思いつかないな


まぁ飯でも食いにいくぐらい?…いいじゃん別にww

Q7.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

マビなら、いろんなダンジョンめぐってみたいね。始めたころの気持ちがよみがえってきていいかもw


リアルなら…家の周りの散策?(どこすんでるか知らないけどw)


学生ですゆえ、あまり知らないところに出かける機会が無いんですなーw(じゃあ勉強しろとかはいわないでね;)

Q8.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

つい最近まで私のことを女だと思っていたらしく orz


…軽くショックでした(=w=;


何で私が女に思えるのか…これだけ変態性をアピールしているというのに!(ぇ


まぁ以前は使っていた伽羅も女性だったからしょうがないかなと思っていたけど…男にしても間違われるというのは由々しき事態ではないかね明智君!(誰


…ということで、なにか案があったらいってw あ、ちなみにこの一人称はもう癖だからむりww(手紙とかメールになると絶対「私」になる…orz)

Q9.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


・麻生さくやさん(秘技アンケート返し!!)


・レクィエル(今度こそ受け取れ!もう消すなよw)


・トッキー(困ったときのトッキー頼みwおねがいでし♪)


・野枝さん(「伊藤野枝」とは何の関係も無かったのね…まあよろしくw)


じゃ、次の方よろしくーw

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
野枝は毎日見てるけどね
五回くらい見てるんだけどねっ
バトン受け取りました
遠慮なく書かせてもらうからw

それと、呼び方はやっぱスキにしていいよ
でも、「野枝」って呼んでくれるとうれしーな
2006/07/10(Mon) 07:55 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
女性に間違えていて、本当にすみません。
今はもうばっちりですよ!

バトンさっそく答えてみました。
呼び名に特に希望もないので、リズさんの好きなように呼んでください^^
2006/07/10(Mon) 13:41 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Litheさんからあいつバトンをカウンターされました(笑)あいつバトンのルールは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■あいつバトン■  同じ人から二度回ってこない限り  「回答済」はありえない
2006/07/10(Mon) 13:17:58 |  まったりとマビノギ
