『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いままで…そしてこれから…
2006年07月10日 (月) | 編集 |
えーっと…とにかくほとんど更新してなかったので、今まであったそれなりに大きなイベントとこれからの目標みたいなものを書いておこうかと思いますw

<今までにあったこと>


①弓始めましたw


あーさすがに近接ONLYに限界を感じてきたので弓をはじめましたw…ということで、とりあえずARゲットw


1、2、5、6は自力で集めました。3、4、7、9、10は露店から買い、問題の8Pは知り合いと3人でアルビ中級④にいったときに1週目でたので、それを60万で買いましたw(その人曰く「私なぜかAR8Pと相性いいんだよねー」…羨ましいw)


結構楽しいねこれw 確かにはずすと痛いけどやっぱり強いw 相手がNS持ってると…(((><)))ガクガクブルブル


②グラディウス改造終了


コツコツ改造していた私の愛用のグラ(刀身黒・店売り)の改造が終了しましたーw


途中に間違ってクリ改造を入れてしまったので、少し性能は劣りますが、それでもかなり強いですw


今度は鍛冶品を改造しようかなーとか考えてますが…なんせ鍛冶品は高い!><


だれか鍛冶ランク高い知り合いでもいれば作ってもらえるんだけど、そんな都合のいいことありません(ーw-;


③G3再開~


以前やっていてクリステルの頼み(マスD)で止まっていたG3を再開しました。


理由は…特にありませんwただなんとなく中断して、これまたなんとなく始めましたw
麻生さんとかにも手伝ってもらってさくさく進めることができ、潜入まで終わらせることができましたw(ただ、麻生さんにはネタバレオンパレードだったので悪かったな…><ごめp)


<これからの目標>


①G3終了


まずG3をちゃっちゃと終わらせましょうかねwバオル最終に行きたがってる人もいることだし、おそらくそんなにかからないでしょうw
まぁ、G3おわってもDKになるかどうかは別ですがw(確かにかっこいいんだけど…やっぱりPS低い私としては安定性の高いパラディンかなと思ったりするわけですよ)


②IS(Ice Spear)ゲット


7/6のアップでとうとうISが実装されましたねw


そこで早速日誌を集め始めることにしたんですが…歩けども歩けども4Pが出てこないww
出てきたと思ったら2Pばっかりw(4枚もいらんからwww)


サブ(白創)に覚えさせて、「エレメンタルマスター」タイトルをゲットすることは、決めてるんですが…消費マナが少なく、結構スピードもあって、なおかつ威力もそこそこということなので、メイン(Lithe)にも覚えさせるのもいいかなと妄想を抱いておりますw


③ダスティンシリーズの材料集め


「ダスティンが欲しい!!」


突然私は思いました。しかしいくらするものなのだろうと、調べてみると…大体3.0~5.0Mとのこと…


買えるわけ無いジャン!!orz


しかしここで諦めるわけにはいかない


「そうだ買えないなら作ってもらえばいいんだ!」ということでダスティンの材料集めの始まり始まりー♪


料:アイアンインゴ*15・最高級革紐*5・高級革紐*5/1set →15~20セット使用


なにこの凶悪材料…最高級革紐と高級革紐が100個ずついるジャンorz


しかもこれ鎧だけ…手と足あわせると、すさまじいことになってました;


さすがR1!半端じゃないね!!w


とにかく集め始めようと思い、マスにもぐったりマスにもぐったりマスにもぐったり…とにかく増すにもぐっているとー…1週間で高級革3枚!最高級革0枚


何年かかるんじゃあああああああああ!!


ハァハァ…そうだ!裁縫でめっさ集めてた知り合いにコツを聞いてみよう!


Lithe:すいません、コツとかあったら教えていただけませんか?
相手:単価30k以下のものは全て買い占める…以上


…ごめんなさい、金が無いから集めてるんです( ノД`)シクシク…


要するにもう根性しかないということですね!w


ということで、火曜日にマスにいると遭遇できると思いますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
