『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日からの私…
2006年09月10日 (日) | 編集 |

えー…あれですね…


お前本当にブログ書く気あんのか!?


と、まぁそんな私でしたが…今日からは違いますよ!!……た、たぶん(=w= ;)

ふっふっふ…なんと桜さんからブログを続けるコツというものを伝授してもらいました!


そのコツとは…


とりあえず短くてもいいからブログを書く癖をつける!


…と、いうものでした。


そうなんだよね…長く更新あけてると、ネタがあっても書くのがめんど…おろそかになってしまうんだよねぇ…


ということで今日から毎日…はさすがに事情があって無理だけどできるだけ更新していきたいと思いますので!


どうか見捨てずに長い目で見てやってくださいorz(自分で言うことじゃないけど。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっそり・~・
まあSS1枚に短い単語な更新ですけど・~・
でも一応毎日つづい・・・てるか・・・も?
2006/09/11(Mon) 00:04 | URL  | 水晶桜 #2b7wgG/2[ 編集]
はじめまして竜蒼です。

Litheさんがサブマスやられているpalemoonに加入させてもらいました。
Litheさんの活動時間が昼みたいなんで、お会いできる機会は少ないかも・・・(自分が夜なんで)
会える日を楽しみにしてます、どっか連れてってくださいねw

ブログの更新がんばってくださいw
2006/09/11(Mon) 02:32 | URL  | 竜蒼 #-[ 編集]
わかるわかる。
短くてもいいから書こう、と思うのだけど、いざ書き出すとあれもこれも書きたくなって、なかなか短くまとまらない。
うまくいかないものですな~。( ̄∇ ̄*)ゞ
2006/09/11(Mon) 10:48 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
おっ 偉~い!
毎日見に来るかいがあるね
頑張れ☆
2006/09/12(Tue) 07:21 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
壁|・ω・`)ガンバだお
2006/09/13(Wed) 05:46 | URL  | ゆうきじん #-[ 編集]
>桜さん

ういっす!私も桜さん目指してがんばりますよぉ!ww

>竜蒼さん

初めまして~wギルド加入ありがとうございます!

そうですか…時間帯がずれてるのは残念ですが、仲良くやっていきましょうw

ヘタレでよければなんでも協力いたします故、気軽に声かけてくださいねぇw

>シャルウィルさん

そうなんだよねぇー…短く簡潔に!って意外に難しいんだよねw

だらだら文続けてると、読みにくい文になっちゃうしね…

まぁ共にがんばろうではありませんか!w

>野枝

まだ毎日見に来てくれてたんだ!?ありがたいねぇ~w

期待を裏切らないように頑張りたいと思います!w

>ユッキー

うはwwwwなんか見つかってるwwww

応援Thanx!w
2006/09/14(Thu) 13:22 | URL  | Lithe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
