『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
徒然なるままに…
2006年09月13日 (水) | 編集 |

さて…さっそく更新をと思ったんですが…


この頃忙しくて全然マビしてない!orz…困ったね^^;


ということで、今日はとりとめもなくだらだらと書き綴ることにしました


……最初からこんな調子でいいのか?w

〔現在の目標〕


ウィンドミルをランク1にすること!


現在はまだ5w 先は長い。。。orz 弱くなるポショ飲みながらゾンビ殴ってますw


〔交友関係〕


今のところ順調…かな?w


私あんまり自分からFL登録はしない…というか存在を忘れてて、登録してない知り合いがかなりいるんだよね(=w=;


ただ一つ悩みなのは。。。「登録してあるけどこいつ誰!?」な人w
おそらく初期に登録した人なんだろうけど…全然思い出せないw だからといって消すのもなんかためらわれるし…どうしようw


〔ギルド〕


まだまだ人数少ない!もっともっといろんな人引き入れたいね!


。。。でもあんまり大きくしすぎるとまた某Rギルドのように「ギルメンだけど会ったことも話したことも無い人」が出てきて、結果分裂してしまいかねないからねぇ…


バランスが難しいね…まぁ要するに仲良くまったりとやっていこうってこと!w


 


…今日はこのくらいにしときますw


この頃忙しくてあんまりマビとか入れないけど、できるだけ頑張って更新していくよ!リアルの話も書こうかななんて考え中w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアルもいいんじゃないかなー
マビだけに限定して書いてると

マビINできない=かけない → 更新忘れる

ってなりそうだしねw
買い物したこととか、
ちょっとした発見とか、
愚痴?とかw
楽しみにしてるよ♪
2006/09/13(Wed) 08:54 | URL  | 鳴謝 #Q7XqT1zA[ 編集]
> ただ一つ悩みなのは。。。「登録してあるけどこいつ誰!?」な人w

すっとぼけて「やあ、お久しぶり~」と話しかけて、当たり障りのない話題でうまく話を引き出しながら思い出して行くべし。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2006/09/13(Wed) 10:24 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
ちゃんと更新したんだー えらいっ
投票しといたからねb

一行でもいいと思うよ
元気なのがわかるだけでも

ほんと、最近見ないよね・・・
INしてるのがわかるだけでも嬉しいんだけどなー
2006/09/13(Wed) 21:00 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
>鳴謝さん

うむ…確かにそうだw

その悪循環だけは断ち切らねばなるまいね!w

よし…愚痴ならたくさんあるぞ!これならネタ切れしないね!www

>シャルウィルさん

む…難しいってそれwwwwかなりの勇気が要るね!w

でもそうだね…もうほとんどINすらしてない人もたくさんいるけど(時間帯がずれてるだけ?w)復旧作業も大事だよねw

>野枝

うい~♪投票ありがとう!w

うん…まぁ土曜日とかはできるだけ入るようにするからw
2006/09/14(Thu) 13:31 | URL  | Lithe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
