『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メモリアルなダンジョンで…
2006年09月19日 (火) | 編集 |

最近毎週のように模試があって…疲れ気味です><


まぁなんだかんだいって週に一回くらいはINできてるからいいんだけどね!


いいんだけど……フレいねぇ。。。orz

この前ダンバでうだーとしていると、キリチン(kirin01)とみぅーチンにマスDに誘われました


まぁすぐ終わるからいっかな…なんて思って一緒にマスに行き、入ると…


私マヌスになってるうううううううううううううううううううう!!?


…びびったのなんのって!w 先に言えよみぅーチンwwwwww


とりあえず記念撮影


01.jpg


みぅー:3回あるから全部撮ったらいいよ


まじっすかwww


とりあえずダンジョン内へ…


02.jpg


。。。なんか


03.jpg


むちゃくちゃシュールだ。。。wwwwww


順調に進む…かと思いや…


マヌスくそよえええええええええええええ!!!


   :あの。。。こいつ戦闘スキル「アタック」と「クリティカル」しかないんだけど…
みぅー :ん?うん、マヌス弱いよw


弱いにもほどがあるんですが!!


こいつカウンターもないの!?しかもショトソ!?ダンジョンなめんじゃねぇよ!


…と、愚痴をたれながら進みました(途中2回死亡-羽がないので女神復活&&ダッシュw)


Bossなどダンジョンの内容に変化はなかったのでまだよかったかな。。。


 


そして2回目~ 今度はネリスでしたw


04.jpg


一回一回で武器とかパラメーターが変わるようで…「ネリスの友達」の差がすごい(=w=; )


あとマヌスが強くなってましたw(Str200↑とかいってたかな?w)


途中、なぜかキリチンの姿が見えなくなり、「落ちたのかなぁー」なんていってると…


05.jpg


Boss戦でかえってき…たん…だけど……


05!.jpg


何つけちゃってるんデスカ!?


こいつ途中にあったハーブでタイトル取ってきやがったなぁ…なんてことしやがる…


GoodJobじゃねぇか!!w


キリチンもなかなかにやるね!w 一本取られたよw


 


そして3周目w またマヌスかよ…orz


06.jpg


 


まぁ…ネタばれは面白くないのでここでは何も語りませんw とりあえず…


かなり脱力しました!


…とだけ言っておきますかねw 


一見の価値はあると思うので、皆も一度行ってみてはどうですか?w




 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ、これは…
あまりにいうとネタバレになるからなぁ・・・
私もこれ友達にさそわれてやったよw
これをやってからダンバでの二人の会話が(ry

2006/09/19(Tue) 09:29 | URL  | 鳴謝 #Q7XqT1zA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 01:04 |   |  #[ 編集]
ぉw
なんか頑張って更新してるではないですかww

マヌスさんがんばー(゚∀゚)
2006/09/25(Mon) 04:35 | URL  | Jenova #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
