『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアル日記始めましたw
2006年09月25日 (月) | 編集 |

はい!あんだけ言っといて早速更新が途絶えてました(-w-;


信じてた人ごめんなさい…m(_ _)m


マビではこの頃ミル練しかしてないので…とうとうネタがなくなってしまいましたorz


ということでリアル日記でも書いていこうかと思いますw


 

…といってもですね


やっぱり書くことないYo!


…ほら私って


平凡を地でいってるような男だし!!


あぁ、みんなの歓声が聞こえる……痛!ちょ…痛いって!物を投げないで!


はぁはぁ…まぁ本当に面白いこととかないから期待しないでね;


 


親父が『大東園』たらいう焼肉屋の1万円割引券をもらってきたので、家族で食いに行ってきましたw


1万円割引券あれば腹いっぱい食ってもただで行けるんじゃねぇ?


…なんてたかをくくっていた私…メニュー開けてびっくり!


超たけぇええええええ!!


普通に肉4種(カルビ・ロース・ホルモン・ミノ)を頼んで、焼き野菜とご飯つけただけで、普通に1万超えました…><


こんなところ普通じゃこれないよ!と、思うんですが…結構繁盛してました


金持ちどもめ!!


まぁ、確かに高かったけど…その分かなり(゜Д゜ )ウマーでしたw


20060925113040.jpg


とりあえずたらふく食べてきましたw


ただ…次の日、胃がもたれて気持ち悪い思いをしたのは内緒です(=w=;


 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーーいいじゃん
どのみち、おやじさんの驕りなんでしょ?w

自分もいいところの焼肉は胃がもたれる('A`)
あんなに霜降りじゃなくてもいいよねー
2006/09/26(Tue) 10:29 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
