『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エルフ誕生!
2006年09月30日 (土) | 編集 |

私が知らない間に、エルフとファイナルヒットが実装されてた!w


…というわけで早速WMかって作ってきましたw

まぁいろいろ悩みましたが、結局…


9.jpg


こんな感じになりましたw


エルフだからといって別に特別な髪型とかはないんですねぇ…><


あ、ただ目とか色は人間typeとは違ったものが選択できるようになってましたw


んで早速開始♪


ナオにあった後…


2.jpg


ムービーが流れ…


12.jpg


村長さんにいろいろ話を聞いて…いざフィールドへ!


とりあえずいろんなものを弓で撃ってみましたw(Bossばっかりでしたが…


4.jpg


馬の上からでも攻撃できるようになったんですねw まぁ…止まってないとできないので、流鏑馬って感じにはなりませんがw


あとエルフは弓が同時に2本撃てますw 強いですよ?熊とか連射で楽勝ですからw 


あと矢の軌跡が光ってみえます! これもすごくかっこいいんです!w 


ただし…


矢の消費がクソはええええええええええ!


はい!2本撃つからあたり前っちゃあたり前なんですがねw もう想像以上に消費が早くてびっくりしましたw


8.jpg


ダンジョンもなんかミステリアスな感じでGoodでしたw


7.jpg


6.jpg


不思議な…とういうより不気味なモンスターたちwww


5.jpg


ここは注意しないと、吹っ飛ばされた時に壁に埋まって出られなくなります><


11.jpg


ボスもなんかかっこいいですw 


戦ってみて、正直強すぎだと思いましたw 弓2発で死ぬんですよ?w (え?私が弱いだけ?


1.jpg


その後もあり地獄にはまってみたり。。。


3.jpg


サラマンダーに出会って、ずたぼろになったりしながら楽しく過ごしましたw (ナオ全部使って、ペット5,6回殺して勝てましたw)


いいね!エルフ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
