『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう…(´・ω・`)
2006年11月13日 (月) | 編集 |

なんと!今日は私の20歳の誕生日でした~w


 はぁ…とうとうなっちゃったよ20歳……orz


あれだよ?ハタチっていったらもう「おじん」と呼ばれてもおかしくない歳じゃない?
なんだかもぅ…今までの誕生日はただ嬉しいだけだったのに、今回の誕生日はちょっと複雑な感じがします(´・ω・`)

家に帰ってくると母親がケーキを買ってきていましたw


20歳にもなって誕生日にケーキっていうのもどうかなと思ったけど、やっぱり誕生日を誰かに祝ってもらうのってうれしいよねぇ…o(≧ω≦)o♪


20061113223600.jpg


これがそのケーキw 
「Qu'ie fait bon」(「キル フェ ボン」と読むそうですw)という店のケーキだそうです


ただ問題は…


20061113224044.jpg


なにこのおいしそうな剣山wwwwwwwww


普通20歳っていったら大きいろうそく2本でしょ!?なんでろうそく20本も立てるのwww


ろうそくに火をつけるのも大変だったんだからwwww


まぁ…20歳にもなって社会的責任も少なからず負わなければならない年になったのでね


もっとこう…落ち着いたクールな性格になりたいな♪と、思うLitheでしたw


 

コメント
この記事へのコメント
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
お誕生日おめでとうございます!!

20歳で、おじんですか……。
この前、おばさんと言われたわけがやっとわかりました(笑)

ローソクの写真に笑ってしまいました。
私のときも、母親がローソク20本指してましたよ。(短いやつを)
「大きいのを2本で良いんじゃない?」って聞いたら「それじゃあ、寂しいでしょ!!」と言ってました。
そういう感じだったのかもですね。

2006/11/14(Tue) 16:47 | URL  | 麻生さくや #-[ 編集]
20歳でおじん・・・
ケンカ売ってるのかww

キル・フェ・ボンはタルトで有名だよね
(・∀・)うまー

20歳の頃何してたか、記憶の彼方ですが
祝ってもらえるって幸せだね?w
成人おめでとうっっ
これでやっと、酒とタバコが解禁だね(・∀・)
2006/11/14(Tue) 17:23 | URL  | 野枝 #tQ725RIE[ 編集]
◆さくやさん◆
ありがとぅ~ヽ(≧∀≦)ノ♪

Σ(°□°;)さくやさんも同じ経験を!!?
そっか~、どこの家も同じようなもんなんだねぇ~( ´-ω-`)シミジミ…

◆野枝◆

(((;゚Д゚)))ケ…ケンカナンテウッテマセンヨ?

ありがとぅ~!お酒は好きなんで、仲間と飲みに行くのが今から楽しみ~wでもセーブかかっちゃうからハジケたりは出来ないのが残念www
でも、煙草は大っっっっ嫌い!なんであんなものを好き好んで呑みたがるかが分かんない!死に急ぐのは結構なんだけど、それに周りを巻き込まないで欲しい!(特に料理食べてるときに吸ってる人なんか殺意が芽生える…作った人の努力をなんだと思ってるんだ…)

おぉ~よく知ってるねw
その通り、あそこはタルトメインの店なんですねぇw

ちなみに私はバナナ、フルーツ、チョコレート、リンゴのタルトを食べましたw
個人的にはバナナとリンゴがお勧めかな?w
2006/11/15(Wed) 00:59 | URL  | Lithe #-[ 編集]
20歳のお誕生日おめでとうございます~
私はあと3年で20歳だけどそのころは何してるかなw
ケーキおいしそう~)ぁ
2006/11/15(Wed) 16:59 | URL  | 水晶桜 #2b7wgG/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 14:37:48 | 
