『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マビーとは関係ないけど…
2006年02月17日 (金) | 編集 |

ブログのテンプレートを変えてみましたw あと、カウンタもつけてみました。

再び開けてみてびっくり!!


Oops!写真がずれて悲惨なことに!!


なんてこったい。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


仕方がないので試行錯誤しながら一生懸命画像位置を調節…もう泣きそうでしたよ。


ホームページビルダーを少しは見習いなさい!!


…と、愚痴をこぼしていてもしょうがないので、一応形だけはととのえましたがひとつ不安が…


これってほかの人が見たらまたずれてるんじゃない!?


ということでこのブログを見た皆さん。
ぜひぜひ、コメントの欄に自分のところではどうだったか教えてください!おねがいいたします!(m。_。)m オネガイシマス


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンダテンプレなんですね~、かわいいな。^^

表示は大丈夫ですよ。
σ(・_・)の環境はWinMe+IE6.0です。
2006/02/18(Sat) 17:49 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
パンダイイネ~
スタイルシートかえれるなんていいなぁ
cururu(うちのブログ)は重すぎて携帯から見れないし
どこかいいブログないですかね~
お絵描きできて、画像貼り付けできるだけでいいのですが・・・
2006/02/18(Sat) 18:00 | URL  | さくにゃん #jhKmnx8A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
