『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
侮りがたし!!
2006年02月21日 (火) | 編集 |

今日、知り合いがとてもかっこいい服を着ていました。
見たことのない服だったので、「それはなんていう服?」と聞くと…

「これ?これはモンゴ旅行服だよw」と、答えが返ってきました。


「モンゴ旅行服って、あの2000くらいの安い服!? マジか!!」


思わず私も衝動買い…ティルコのマルコムに久しぶりに会いました。


…で、これがそのモンゴ旅行服♪


            20060221181740.jpg


どうです?なかなかでしょう♪ 


侮りがたしモンゴ旅行服!!


その人は赤っぽい染色だったんだけど、自分は黒にしてみましたw (群青のラインは黒に染色したら自然に出てきました)


まあ、ここまで染色するのにアンプルを8個使いましたが!!


その経験から言わせてもらうと、濃い色がよくあうようです。
しかし店に売られているものは薄い色のものがほとんど。そのせいですかね、この服のよさがあまり知られていないのは…。とてももったいないです…。


まあ、高い服かっこいい服ではないと言うことですねw


それでは今日はこの辺で♪(そろそろG2進めないと。。。^^;)


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
服は色しだいでずいぶん見え方が違ってきますよね~。
でも染色アンプルってなかなか思ったとおりにならない・・・(T-T)
2006/02/22(Wed) 17:57 | URL  | シャルウィル #dO0Oocf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
