『マビノギ』マリーサーバーでまったりとすごしている[Lithe](とその家族)の不定期更新日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
性転換手術決行!!
2006年02月28日 (火) | 編集 |

突然ですが…


性転換手術を行いました!!


まあ要するに転生時に性別変えただけなんですけどね♪


 

まあいくつか理由があるわけですが…


理由その1:
女物の服に飽きました。と、いうか男物におっしゃれーな服がかなり充実してきたので着てみたかったんですよ。
理由その2:
いいかげん「ネカマ」呼ばわりされるのに疲れました…。(そう呼んでるのは我がギルドのマスターであるH氏だけなんですけどねw)
理由その3:
理想クリアのため(実際はギルメンが手伝ってくれたので、意味なかったけど…w)


そして無事転生完了!


なかなかいいんじゃねー?とか思っていた私でしたが、その直後にある事実に気がつきました。


Oooops! 服が着れないよ!!orz


何せ持っていた(今まで着ていた服)が「フルセット」だったもので…。
仕方がないので、サブが持っていた仕上げ直前のライトレザーメイルを完成させて持ってくることに……(ランク8になってから完成させるつもりだったのに…orz)
さらにライトレザーメイルはかっこ悪いので上から「ナタネモフモフファーコート」をかぶり、ごまかしましたww


                        20060319174609.jpg
                 これが完成図


ぶっちゃけたところ「ブロードフェザーハット」と「モフモフコート」だけのような気もしますが気にしない方向でww


顔はなんとなく「つよ○すっ!」のスバルをイメージしてみましたw(知らない人は知らないままが幸せ…)


それでは新生Lithe今後ともよろしく!

スポンサーサイト
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
